« 梅雨のせい? | トップページ | ストラクチャー作り »

2004年7月 2日 (金)

ジムスナイパーのジオラマ作成開始

TVスケジューラー Ver.2.7の開発も一段落したので、ジムスナイパーのしゃがみポーズをつかったジオラマの作成をはじめる。

gimspdio01.jpg

とりあえずベースを用意。今回は100均はやめて近所のおもちゃ屋で買った210x103x108の300円のケース。
Gコレ王は松戸まで持っていかないのでふたが出来たほうがいいかと・・・新松戸で1回乗り継ぎしなくちゃならんのがめんどうだなあぁ(階段が長いし)。
ベースにプラ板をひこうとおもったのに売り切れだったのでスチロールの板を代わりに買う。(300円)

MSを並べてイメージを盛り上げてみる。


|

« 梅雨のせい? | トップページ | ストラクチャー作り »

コメント

がんばってください

投稿: ケンプファー | 2004年7月 3日 (土) 12時23分

いやーーー今回はたいへんそうですね(゚o゚)それではがんばってください(^○^)

投稿: zzz | 2004年7月22日 (木) 20時24分

いやー、今回はストラクチャーが少ないので楽です。
前回はテトラポッドだけで50個くらい作成・・・(^^;

投稿: ヴァルヘル | 2004年7月22日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3317/889646

この記事へのトラックバック一覧です: ジムスナイパーのジオラマ作成開始:

» ストラクチャー作り [ヴァルヘルのガンダムコレクション改造日記]
ジオラマのレイアウトが決まらないので小物(ストラクチャー)を作る。 機械っぽいの [続きを読む]

受信: 2004年7月 4日 (日) 23時11分

« 梅雨のせい? | トップページ | ストラクチャー作り »