砂漠ジオラマその2
モデリングペーストで作ったベースにポスターカラーで色を塗って、砂をまく。
砂は以前にジンバさんに教えてもらった発掘おもちゃ。
我が家は女の子がいないので宝石はなんだなと思っていたら、虫バージョンを見つけました。
「昆虫発見伝」とかいうもの。発掘した虫はコーカサスオオカブトでした。

霧吹きで濡らしてからぱらぱらと砂をまく。

まいて乾燥したらポスターカラーでまた色を塗る。

なんか砂漠っぽく見えない・・・前に作ったのとあまり変わらない。納得いかない。
写真とかでよく見る風で出来たくぼみとかあったほうがらしいのかなぁ。
つづく・・・。
| 固定リンク



![: 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61QseSHVOVL._SL75_.jpg)


コメント