« MFS-PLUS風のボール完成 | トップページ | DX2はいつ出るのやら・・・ »

2004年12月18日 (土)

シン・マツナガ専用ザク作成中。。。

赤ん坊がいるので、プラモはやめてプログラミングに力を入れようと思ったが・・・眠くて頭が働かない・・・。

皆から、赤ん坊の世話で大変だねと言われるが、どんなに忙しくても1日24時間しかないので、世話で忙しい分趣味の時間が削られるだけで活動時間は変わらない。
上の子を19時までに保育園に迎えに行かないとならないので会議中だろうが、商談中だろうが18時半には会社を出てしまっていて、普段より楽だったりする。

何がつらいって・・・数時間ごとに起こされること・・・

眠い・・・

頭がぼーっとしているので結局プラモを始めてしまう。
塗料や接着剤を使わなければ問題ないので、切ったり、削ったり、穴あけたりしている。
赤ん坊が生まれてからは、パソコンもプラモも何をするにもダイニングのテーブルでやっている。

zaku-r1

電撃の付録のザクRを使って作るつもりだったが、ランドセルがボディと一体成型でかっこ悪い。
設定を見るとジョニーライデン専用ザクRと上半身はほとんどかわらないので、付録は足だけ使うことにする。
ランドセルを良く見るとジョニーライデンのランドセルが設定と違う。どちらかというとシン・マツナガのランドセルに近い形・・・都合が良いのでそのまま使うことに。

足はバーニアをディティールアップ。ボディはとりあえずワンパターンでスカートの中をくり貫いている。

|

« MFS-PLUS風のボール完成 | トップページ | DX2はいつ出るのやら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3317/2298961

この記事へのトラックバック一覧です: シン・マツナガ専用ザク作成中。。。:

» DX2はいつ出るのやら・・・ [ヴァルヘルのガンダムコレクション改造日記]
今日は散歩がてら市内のコンビニを8件ほどまわったが、まだ出ていなかった。 今日も [続きを読む]

受信: 2004年12月19日 (日) 19時23分

« MFS-PLUS風のボール完成 | トップページ | DX2はいつ出るのやら・・・ »