« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/07/20

ブックススケジューラー Ver.3.4.1.1リリース

 すみません、NGワードがちゃんと動いていませんでした。

その修正だけです。

それとWindows 8.1 プレビュー版(32bit)で動くことが確認できたのでWin8を対応OSに入れました。


ブックススケジューラーのダウンロードはこちら 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/15

ヴァルヘルIPコンフィグ Ver.1.15.16リリース

Windows 7でデフォルトゲートウェイを初期化できない不具合を修正しました。

あとWindows8.1プレビュー版が公開されて、VirtualBoxが対応してくれたので、さっと動かしてみました。

さっと見た感じはWindows7と違わないようです。

ただそのまま動かすと管理者権限で動かないようで、右クリックで「管理者権限で実行」を選ぶ必要があります。

ヴァルヘルIPコンフィグのダウンロードはこちら

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013/07/06

ブックススケジューラー Ver.3.4.1リリース

NGワードを指定できるようにしました。

メニューから編集(E) - 各種設定 - NGワードタブです。

初期値では「コミックセット」「巻セット」を指定してあります。

Ngword

個人的な設定で、キーワードに「ガンダム」を入れているので不要なのが色々ひっかかるので、これで除外しています。


ブックススケジューラーのダウンロードはこちら 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »